SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 Twitter

仲里依紗さんと中尾明慶さんが4月に入籍するそうです。
なんでも妊娠4カ月だとか。

これに関係あるのかわかりませんが、
中尾明慶さんと交際していた秋定麻紀子さんがこんなツイートをしています。

「でき婚ね~。複雑」 「ある意味、4月が楽しみ」

……どう考えても嫌味というかあれですな。
中尾明慶さんが秋定麻紀子さんとわかれた理由が
仲里依紗さんだと言われてますね。
それが事実だとすれば正に略奪です。

そもそも、仲里依紗さんの前カレである浅野忠信さんも
幼馴染のハーフモデルから略奪したという話もあります。


ま、所詮は噂ですがね。
それはそれとして出来婚ですか。
なんとも責任感がないというか。

個人的には出来婚てのは褒められたことではないと思うんですがね……
この二人も一体どれほど持つのやら。
2年持てば上出来でしょうかねぇ。

2013-03-21 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最早問答無用! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。