SSブログ

仁科亜季子さんが離婚してたらしい……

女優の仁科亜季子さんが先月正式に離婚していたそうです。
関係者も認めていることからも本当のようです。

元旦那になった人は広告代理店勤務で2011年の2月に再婚しました。
それから僅か2年での離婚となったわけです。

理由は旦那が他忙でスレ違いが多かったからだとか。

この手の理由ってよく見ますね。
一般人でもスレ違いが原因で離婚なんてのはよくあることですが……

これで旦那さんを責めるのは酷でしょう。
旦那さんは59歳。
これくらいの年齢なら結構な立場だったんでしょうし。
忙しいのは当然です。

方や仁科亜季子さんも芸能人ですから当然忙しいですよね。
そりゃスレ違いも多くなるでしょうよ。

まあ、小さい子供がいるわけじゃないですしね。
いい大人なんだから好きにすりゃいいとは思いますが……

どうせ別れるなら最初から結婚なんかすんなよ、と思うのは
私の性根が歪んでるんでしょうかねぇ……


2013-03-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最早問答無用! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。