SSブログ

うちの犬が栄養失調になった(´・ω・`)

今日ウチの犬が病院に行きました。
親父殿いわく、「食ったものを吐いて仕方ない」とのこと。
お腹も張っていたようでした。

それで急遽病院に行ってきたみたいです。

私は時期が時期だしてっきり風邪かなんかかと思ったんですけどね。
最近寒いですし。
まだ1歳くらいですしね。


それで帰ってきた両親に聞いた所、なんとも意外な診断結果でした。
うちの犬の不調の原因は「栄養失調」だったそうです。

びっくりしましたよ。
餌はきっちり食べさせてたはずなんですから。
お医者様が言うにはその餌に原因があるとか。

私は知らなかったのですが、その餌というのが味噌汁をかけたご飯。
……そりゃー栄養失調にもなるわな、とう話。
うちの両親慌てて犬の餌(ドライフード)買って来ましたよ。

まあ、私にも責任があります。
私は主に猫の担当だったのですが、
もうちょっと気を配って上げるべきでした。


何にせよ、悪い病気でなくて良かったです。



2012-12-30 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最早問答無用! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。